【選択子なし】たぬきがいたら絶対見ちゃうよね : 稀薄生活    


平成生まれの望月ゆたと、昭和生まれの夫くん、2人で暮らしています。
2人の日常を漫画にして、綴っていきます。 
初めての方はこちらから
歳の差の話はこちらから
別居の話はこちらから



私たちは選択子なし夫婦です。


前回の話



-------------------------------------------------------------
 

93EA38FF-A545-4466-9B20-A8DCC8AD8931


集中力のかけらもない。


まぁ私は人一倍無責任なので、
夫くんのことすらすぐ見失うのですが、

どんなにしっかりした親御さんでも、
四六時中子どもから全く目を離さないって、
現実的に考えて無理だよね。
子供が複数人いるなら尚更。

そのほんの少し目を離した瞬間に
何かが起きないように、
皆しっかり対策しているわけで。

それなのに起こってしまう
事故というものもあるわけで。



世の中の親御さん、いつも子どもを守っていて、すごい。
たまにはパーティしよ。




-------------------------------------------------------------


関連記事ですこちらもどうぞ


関係ないけどこちらもどうぞ




-------------------------------------------------------------








28CB78FC-3303-43B1-B639-97D685C8A1FF

FA204B19-42D8-4A67-B368-6F89BB66F478

0BC2F22B-7A07-45E1-A600-7F98524E251A

↑このページのトップヘ