病院が無理【コロナ2日目】 : 稀薄生活    


平成生まれの望月ゆたと、昭和生まれの夫くん、2人で暮らしています。
2人の日常を漫画にして、綴っていきます。 
初めての方はこちらから
歳の差の話はこちらから
別居の話はこちらから




以前コロナにかかったときの話をまとめています。
(もう自宅療養期間も終わり、体調も回復しています。)


前回の話




-------------------------------------------------------------



住んでいるところのホームページから、
発熱外来のある病院をいくつかピックアップして

247A46CA-4E1A-418E-BAD5-BA59B977BF91



やれんのか、私。


これ、私は徒歩で行ける範囲の病院を予約できたから良いけれど、
近くに病院がなくて自家用車もない(運転できる家族もいない)人は
どうやって病院に行くのだろう?

と思って調べたら、とある県
(私の住んでいるところではない)のホームページには
「人と距離をとってバスに乗ってください」
って書いてあった。

乗っていいんだ!?まじで?




…まじで?




気になる方はご自分で調べてみて、
そちらの情報を参考にしてくださいね。
自己判断・自己責任でお願いします。



コロナ感染者専用のタクシーもあるようですが、
私の住む県にはなかったです。




-------------------------------------------------------------
 コロナの話を全部読む


次の話



-------------------------------------------------------------

こちらもどうぞ








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


今回から記事のデザインを少し変えてみました。
見やすくなっていたら良いのですが。


28CB78FC-3303-43B1-B639-97D685C8A1FF

FA204B19-42D8-4A67-B368-6F89BB66F478

0BC2F22B-7A07-45E1-A600-7F98524E251A


↑このページのトップヘ