【年の差婚】ふとしたときに滲み出る歳の差 : 稀薄生活    


平成生まれの望月ゆたと、昭和生まれの夫くん、2人で暮らしています。
2人の日常を漫画にして、綴っていきます。 
初めての方はこちらから
歳の差の話はこちらから
別居の話はこちらから

私たちは年の差結婚の夫婦です。
年の差婚にまつわるあれこれを
ちょっとだけ考えてみました。

「年の差婚してみたら」 シリーズ
まとめ読みはこちらから








今日の記事はこちらの続きです。






「自分はおじさんだからいつか振られる」
と思い込んでいる夫くんに
愛を伝えるためにはどうしたらいいか。






我が家の愛の伝え方はこれでした。





087D1E32-8217-44F5-8D38-C3BC9BDF9638



成功?



今思ったら夫くんは
歳の差を気にしてるんだから
もっと夫くんに寄り添った
やり方すべきだったよね。

もろ学生のやり方しちゃった。
(当時私は学生(成人済み)だった。)



でも言い訳させてもらうと

夫くんはプレゼントをあげても
「僕のためにお金を使わないで」

料理を作っても
「そんなことしなくて良い」

だから何をしてあげられるのか
全くわからなかったので

毎月決まった日に必ず
夫くんを想いながら
手間だけかけて
メッセージを添えて
記念の画像を送る
というのはちょうどよかったです。




愛の伝え方も
世代でそれぞれ


ですな。





続く


-------------------------------------------------------------

歳の差夫婦の楽しい毎日


たまに社会不適合


たまにイタリア人



-------------------------------------------------------------





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ





28CB78FC-3303-43B1-B639-97D685C8A1FF
FA204B19-42D8-4A67-B368-6F89BB66F478
0BC2F22B-7A07-45E1-A600-7F98524E251A



↑このページのトップヘ