結局何に対して不満なの? : 稀薄生活    


平成生まれの望月ゆたと、昭和生まれの夫くん、2人で暮らしています。
2人の日常を漫画にして、綴っていきます。 
初めての方はこちらから
歳の差の話はこちらから
別居の話はこちらから


前回の話


-------------------------------------------------------------



本日の記事です。






DE80B148-50C4-49ED-BF52-6638837B89C1






「その発言に対して怒ってる」のか
「ただ単に相手のことが嫌い」なのか



所詮私の心もこの程度。





人間くさくて結構好きです。





思うことは自由ですから。



ここからインターネットにアンチな書き込みをしたり、
テレビ局にクレーム入れたり、行動に移したら
また話は変わってくるけどね。

それはしないよ。
エンタメだし、他人の言葉の裏側にあるものなんて私にはわからないから。








私は人間くさい。




夫くんは全然そういうところがない。












にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




エガちゃんが言ってるとなんでもどうでも良く聞こえる。






28CB78FC-3303-43B1-B639-97D685C8A1FF
FA204B19-42D8-4A67-B368-6F89BB66F478
0BC2F22B-7A07-45E1-A600-7F98524E251A


↑このページのトップヘ